今日も朝から家を出て、事務のお仕事でした。

 

職場全体のあまりに忙しい!ていう感じがようやく少し和らいだ感じで、

それでもかなり業務がある状況のようですが、

ひとまず僕は休みをしっかりとろうかなと思ってます。

 

やりたいこと、やっぱり鳴潮はガッツリやりたいんですよね。

 

 

集音(ガチャ)で、アールトが出ました!

分かる範囲だと、集音の共鳴者、男性キャラが全員そろったかも?と思いつつ、

やっぱりイケメンたくさん、、、嬉しいってなってます。

実は今日はまだ帰ってきてからできてなくて、これまでだと、男主人公と、忌炎将軍、凌陽、モルトフィー、については少しずつ慣れてきたんですが、

他はまだ扱えてないので、たくさん、試してみたいです。

 

 

最近聴けてないけど大好きな楽曲

 

流星隊×Knightsの青春エマージェンシー。

フルで聴いた時の歌詞の中で展開されるストーリー展開のエモさが格別で、

MVサイズだけでもかなり良いのと、このメンツが笑顔で一緒に動きまくるのがなんだか良いんですよね。

 

 

Crazy:BのNoisy:Beep。

音楽だけで聴いた時の印象がすごく良いのと、

MVで観たときの光の演出が素敵すぎて。

この曲の、攻めてる感じなのに、若干チルさも入れ込んできてる感があるのと、

感情に寄り添ってくれる感じもあって、好きなんですよね。

 

あと、時間的に微妙ではあるんですが、あんスタのイベランと、FGOのイベント。

ついでに、始まったグラブルの四象降臨も始まったので、やりたかったり。

 

それぞれもあるうえで、仕事関係のあれこれ、英語の勉強も、

 

こんな感じで楽しみたいことたくさんなので、楽しむための時間は作っていきたいですね。

 

何はともあれ、まずは、自分の体調を優先します!w

 

英語のこともちょっとおいといて、家事は、、、今日も諦めてますw

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍のサイトさんで見つけたのですが、

 

 

この作品の単行本版を購入しました。

 

パラパラとしか読めてないですが、

 

、、、イケメンとかわいいが、てぇてぇ、、、ラブラブ

 

どんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもですが、

 

これからまたじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ