今日は昼過ぎから家を出て、講師業のお仕事でした。

 

講師業の準備と移動と仕事時間、それぞれの合間を縫いつつ、

あんスタ少しでも進めてみたり、昨日までに色々仕事関係の今後を考えてこれイイなっていうことを確認してみたりしてました。

 

やったことの1つとしては、

初めて、TOEICのアカウント登録しました。実は、これまでに受けるタイミングがなかったんですよね。お金もかかるので。今日、電車に乗るのは20分だけだったのでその間に終わるかな?と思ってたんですが、無事に登録までは終えられました。土曜日以外に余裕のある受検は難しいので、経済面も考えると受検するのは、、、少し先になりそうですが、今から少しずつ勉強進めていきたいなと思っています。

他にも、MOSは受験したいなと思っていて、転職のタイミングまでに今後やっていきたいですね。

 

そしてもう一つ。

実は、今のスマホに変えてからたぶん半年以上が経ってるんですが、好きな待ち受けにしてなかったんですよね。

元々、あまり待ち受け画面にこだわってはいないんですけど、どうせなら、イケメン、欲しいじゃないですか。

 

それで、

 

 

昨日と同じ動画載せちゃいますが、この忌炎将軍のカレンダーが配布されているのを見つけまして。

 

YouTubeさんのコミュニティにもあったんですがDLがたぶん難しいですので、Xからであれば直接DLできるのかな?と思います。僕もそこからDLしました、たしか。

 

元々明るいのが好きなんですが目の疲れがあると苦手っていうのもあり、今回のカレンダー待ち受けがすっごくカッコいいので、変えてみて良かったです。普段使うスマホこそ、自分の好きを入れていきたいですよね。

 

僕自身の進み具合ですが、まだユニオンレベルが上がってないので、メインストーリーは第三幕までで止まってたかなと思います。でもソラランクが2になったので、キャラの限界突破ができました。で、レベルアップのアイテムが見事に足りなくなりまして、ユニオンレベルを上げるのにも必要かなと思いますし、今州の町の中のイベントをいくつかやりつつ、訓練場で何回かバトルしてたんですが、ソラランク上がると、訓練場の敵のレベルも上がるんですね!選べるのかと思ってましたが、自動で上がるみたいですので、訓練場を後から入る方がいらっしゃったら、選択肢に書いてあるレベル等は確認してみると良いかもしれないです。

 

もちろん、あんスタももっとやりたくて、今は、通勤の時間にたくさん音楽を楽しんでいます。

 

アルバム収録曲でも新しい曲中心に聞いているんですが、以前のシリーズ含めて、改めて以前の曲も聞きたいんですよね。

例えば好きなのだと、

 

KnightsのFight for Judgeとか、

 

 

Edenの楽園追放 -Faith Conquest-とか、

 

他にもいろいろ好きな曲あるので、改めて自分のスマホの楽曲、確認しなおしたいです。

 

こんな感じで楽しみたいことたくさんなので、楽しむための時間は作っていきたいですね。

 

何はともあれ、まずは、自分の体調を優先します!w

 

英語のこともちょっとおいといて、家事は、、、今日も諦めてますw

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍のサイトさんで見つけたのですが、

 

 

 

パラパラとしか読めてないですが、

 

なんか良いなぁ~、と思いまして購入しました。

 

、、、かわいい、カッコイイ、、、ラブラブ

 

どんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもですが、

 

これからまたじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ