今日はオフでした。

 

そんな今日ですが、仕事関係で面談もあり、いろいろ将来のことを考えられる面白いものでした。

 

他にあったこととしては、

 

実は、ゆうべ、鳴潮を朝5時までやってまして、

 

改めて忌炎将軍カッコいいなって思ってたり、

 

 

あと

 

 

モルトフィーもカッコ良くて。

 

そして、

 

 

凌陽。実はストーリーをずっと追ってました。

あぁ、すっごい、良かったです。

 

男主人公にしてるんですけど、凌陽と主人公が、お互いに目配せしあって頼もしい仲間感あって、

なんだかイケメン2人がかわいく、カッコよく、すっごい良かったです。

 

楽しみたいことたくさんなので、楽しむための時間は作っていきたいですね。

 

何はともあれ、まずは、自分の体調を優先します!w

 

英語のこともちょっとおいといて、家事は、、、今日も諦めてますw

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

続巻を見つけたのですが、

 

 

 

パラパラとしか読めてないですが、

 

、、、かわいい、カッコイイ、尊い、、、ラブラブ

 

どんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもですが、

 

これからまたじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ