今日は久々のオフでした。

本当は、常備薬の処方箋をもらったり、スーツのジャケットの新しいのを買いに行こうかなと思ってたんですが、

普段行っているクリニックが臨時休診だったり、外に出ようと思ったタイミングで推しの配信があったりで、

予定を変更して、

支払いだけは終わらせようと思ってコンビニに支払いと、ついでに食料の確保をしてきましたw

 

ただ、立て込み過ぎて、更新が日付を超えてしまいましたw

 

明日の午前中にスーツのジャケット買いに行こうかと思いましたが、

今日は観たい配信がたくさんあったのと、

これ、始められたんですよね。

 

 

鳴潮、ようやく始められました。

そして、ガチャ結果としては、、、配布石、交換石を使って、無償で、忌炎とモルトフィーは来てくれました👏👏👏👏

スターレイルもこれからやる予定なのですが、このくらいイケメンが揃ってくれたら、ガツガツやっていくかなと思ってます。

 

それで、今日は夜更かしになってしまったので、起きれないかもしれませんww

 

そしてやっぱり楽しむための時間は作っていきたいですね。

 

何はともあれ、まずは、自分の体調を優先します!w

 

英語のことも少しやりつつ、家事は、、、諦めましたw

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも電子書籍のサイトさんで見つけたのですが、

 

 

 

パラパラとしか読めてないですが、

 

、、、これもまた、かわいい感じが、、、ラブラブ

 

どんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもですが、

 

これからまたじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ