今日はオフの日で、

昨日までに引き続き、久しぶりの、ガッツリ目な体調不良でゆっくり過ごしてました。

 

ゆうべは10時くらいには寝てて、朝は4時くらいから起き始めて、

あんスタのイベを少しやって、寝て、起きて、あんスタ、寝て、起きて、あんスタ、寝て、を繰り返してましたww

実は、スカウトを「これで終わり」って思って10連引いたんですが、、、なんとか、スカウトの☆4と☆5をそろえることができて、

残り時間わずかですが、できるだけ今回のイベは走ろうかなと思っています。(、、、久しぶりに課金してよかったキラキラ

 

とはいえ、この課金癖ももう少しおさえたいなと思っているところもあるんですが、

しばらくは転職のこととかも考えていきたいなと思いますので、そちらに備えていきたいです。

 

英語のこともやりつつ、家事は、、、今日もやり切れてないですねww

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍のサイトさんでみて購入したのですが、

 

 

表紙の時点でもう良い!!ってなったのですが、

 

パラパラとしか読めてないですが、

 

こちらも尊い、、、ラブラブ

 

それで検索した時に、単話版の表紙も観たのですけれど、

 

 

この表紙もきれいですよね。

 

どんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもですが、

 

これからまたじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ