今日も朝から家を出て、事務のお仕事でした。

仕事上のあれこれは引き続きあったんですが、まぁ、ひとまずそれは置いておいて、

 

今日も気づくとこの時間で。

 

実は、ちょっと、風邪の症状が出ていて、それもあってだいぶ疲れてしまったようです。

 

英語のこともやりつつ、家事は、、、今日もやり切れてないですねww

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

続編が出ているので早速購入したのですが、

 

 

パラパラとしか読めてないですが、

 

やはり、、、尊い、、、ラブラブ

 

どんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもですが、

 

これからまたじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ