今日は昼過ぎから家を出て、講師業のお仕事でした。

いつも通りの仕事内容ではあったのでだいぶ楽に進めることができたかなという感じがしています。

なのですが、ちょっと、頭使うことが続いていて、少し体調不良もあって、無理せず行きたいなと思います。

 

英語のこともやりつつ、家事は、、、今日もやり切れてないですねww

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍のサイトさんで見て購入したのですが、

 

 

 

パラパラとしか読めてないですが、

 

これもまた、、、かわいい~、、、ラブラブ

 

幼馴染、、、、

 

どんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもですが、

 

これからまたじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ