今日も朝から家を出て、事務のお仕事でした。

タイピングの練習は、できるだけやっていきたいなと思いつつ、

転職の準備も進めていきたいな、、、と思っていたら、

今、退職の相談しているところで、新しい仕事を振られたんですよね、、、多分できなくなるんだけど、

まぁ、ひとまず、色々を同時並行で見ていくしかないですね。

 

配信者さんのライブとか見ていて、他の作業もやってて、あっという間でした。

 

気付くともうこの時間で。

 

英語のこともやりつつ、家事もしつつ、

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍さんのサイトで良いなと思って購入したのですが、

 

 

 

 

パラパラとしか読めてないですが、

 

かっこよさと、かわいさがあるんですよね。

 

どのページも、ポーズからカッコ良くて、

 

高校時代からの親友というだけで、エモさもヤバいんですよね。

 

どんな展開なのかこちらも楽しみです。

 

今日は読めないかもですが、

 

これからまたじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ