今日はお休みをもらって、ちょっと用事に朝から出かけていました。

目覚ましはかけていたのですが、3時間くらいで起きて、そのあと1時間刻みに起きて、集中して寝られていなかったんですよね(笑)

 

そのためなのか、お昼に用事が終わって帰ってきたんですけど、

昼ご飯を多めに食べて、ぐっすり夕方まで寝ていました。

 

そこからあんスタの流星隊イベを何とか、千秋1枚を獲得して終わりました。

ここのところ、PCの入れ替えが大きいですが、かなり時間がとられてしまいまして、

奏汰1枚はかなり遠かったので潔くあきらめることにしました(笑)

 

そんななか、

 

いよいよUNDEADもアルバム発売か、、、出費大きかったから抑えたいけど、

音楽だけは購入しようかな、、、とちょっと迷っていますが、

おそらく買うと思います(笑)

 

恋と深空ふくめ、やりたいものはあれこれあるので、ちょっとずつ取り組んでいきたいなと思います。

 

帰ってきてからは、いつもだと配信者さんのライブなどを見ているのですが、ここのところ、あれこれ調整がつかなくなってきていますので、今日も、ちょっとSNSや配信者さんのライブはぐっとこらえて、自分のための時間に集中してみています(笑)

 

気付くともうこの時間で。

 

英語のこともやりつつ、家事もしつつ、

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍のサイトさんでみていて、表紙で良いなぁと思い購入したのですが、

 

 

 

 

パラパラと見た感じでですが、

 

ワラビーの存在感www

 

あと、どこでも寝れる、というのは、かなり良いですよね。

 

まだこれから読むんですが、

 

これからどんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもなのですが、

 

 


 

じっくり読もうと思います。

 

 

 

 

時間の関係でいつもより短めですが、

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ