今日も朝から家を出て、事務のお仕事でした。

昨日の夜も、ちょっと夜更かしだったので、朝起きれるか不安でしたが、

今日も今日とて、何とか、こなしてこれた、、、かなと思います。

 

今日も配信者さんのライブやアーカイブを見ていたら、あっという間でした。

 

気付くともうこの時間で。

 

FGOはメインストーリーちょこちょこ進めてます。

 

英語のこともやりつつ、

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも電子書籍のサイトさんでオススメに出てきて、購入したのですが、

 

 

 

まだパラパラと最初を読んだだけですが、

 

推しと会えなくなったと思ったら、、、、、

 

そっくりな転校生が現れて、、、

 

そしてなぜか、、、攻略される、、、

 

なかなかにコミカルなところもあって、少し見ただけでも、あれこれ気になって。

 

これからどんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもなのですが、

 

 

じっくり読もうと思います。

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ