今日も朝から家を出て、事務のお仕事でした。

イレギュラーはありつつも、

今回もやれることはある程度進められたかなぁ、という気がしています。

 

今日も配信者さんの動画見つつ、時間が早い(笑)

気付くと時間が過ぎてました(笑)

 

電車の中で、FGOのメインストーリー進めてたんですけど、

ゲッテルデメルング、読み終えました。

なんだか、色んな思いに溢れてますね。

あと、、、あの夫婦、めっちゃいちゃついてて、、、和みました(笑)

 

英語のこともちょこちょこやりつつ、、、、

 

まだやりたいことはあれこれあるんですが、

 

ともあれ、寝不足などもそこそこありますので、、、、早めに寝たいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルと、表紙と、イイなぁと思いまして、

 

 

数ページ読んだんですが、

 

かわいい。カッコいい。

 

どんな2人なのか、

 

これからじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ