今日こちらはなんだかゆったりした天気です。眠くなるような、でも、寒い雪の結晶




そんな今日は、少し早めに職場にむかったのですが、のほほんと歩いてたら家にお財布忘れてて、、、電車使うので取りに帰ったら危うく遅刻するところでした(笑)


久々にタクシー使って、若干出費はあったんですけど、冒険ぽくて、楽しかったです。




そんな今日、実はリュックサックを久々に買って使い始めたところだったりします。いつもは手提げだったんですが、手が空くのは確かに欲しいなと思いまして。


これまでのバッグもサブっぽく使うんですが基本はリュックで、使ってこうと思ってます音譜




実はおサイフの入れ場所迷ったのもあったんですよね、忘れた原因(笑)


でも、これも良い経験です。新しいこと、新しいもの、良いものは試して分かりますからね。




悩みすぎるときもあるのでそういうときは全て置いて、好きなことをやってみたりします。


BL読むのも僕の場合は良かったりするんですよね。

 

 

色々読み返してるんですが、この作品もかわいいです。

 

、、、帰ったらまた読もうと思います。



そんな今日もボイスはできずですみません←



今日はゆっくりできるかな、、、日付変わる前には帰れそうなのですが。皆様もお身体ご自愛下さいね。




ではまた(*・ω・)ノ