ねこに会ってきた




新年度が始まって数週間


不慣れななかでよく頑張ったぞって


自分へのご褒美


猫カフェ行ってきた🐈




お邪魔したのはこちらの猫カフェ


猫カフェ MOCHA


こういう動物と触れ合えるカフェは


以前に鎌倉の豆柴カフェ🐕に行ったことがあるんだけど


時間入れ替え制でで数十分で出なきゃいけないイメージ




でもここは


飲み物飲み放題で


コンセントもWiFiも完備してて


漫画やゲームもたくさんある


3時間超えると一律の最大料金で


何時間でものんびりと過ごせる




お仕事してるお客さんなんかもいて


本当にゆったりまったりとした時間




ねこたちものんびり寝てた



むふふ、、、( *¯ ꒳¯*)



かわいいあんよも激写( *¯ ꒳¯*)


癒されたなぁ☺️




かなり素敵な空間で


自由に過ごせるしすごくのんびりとできるので


よかったら是非一度行ってみてほしい




なんてちょっと宣伝チックになってしまった本日






ちなみに


鎌倉の豆柴カフェもご紹介しときやすね🐕


鎌倉乃豆柴カフェ


こちらもこちらでかわいいわんこが


そこら中に転がってますのでぜひ笑






よっしゃ


明日からまたぼちぼち頑張るかぁ