お久しぶりです
 
  
この1年余りは本当にいろんなことがありました
 
 
 
 
まず何より生活環境が大きく変わった
 
 
あの煩わしい親や弟とは離れることができて
 
 
それで本当に今までとはまるっきり生活が変わった
 
 
それから、バイトも始めた
 
 
人前に出るのなんか無理だし
 
 
飲食はあり得ないなぁって思ってたけど
 
 
勢いにおされてフロア希望で応募して一発採用
 
 
今では早くも戦力扱いしてもらえるように
 
 
自分、頑張ってんなぁって
 
 
 
 
学校に友達がいないのは相変わらずで
 
 
人との距離を詰めたり仲良くしたりするのが不得手なのも相変わらずだけど
 
 
それでも今はそれなりに生きれてるんかなぁ
 
 

でも、、
 
 
親元にいたときよりどんなにいい生活でも慣れれば不満は出てきちゃうもので
 
 
最近はまたしんどいなぁって思うことも増えてきた
 
 
高校三年生の冬
 
 
もうひと踏ん張りできるかな
 
 
 
 
にしても自分、ブログ書くのへたくそなったなぁ…笑