うーん、、情緒不安定


学校に行っても誰とも話すことができず


ただひたすらに感じる疎外感


ああ、邪魔なんだろうなって大きな体を頑張って縮めて


ただ1日が終わるのを待つ


学校が終われば走って電車に飛び乗って帰る


糞弟に夕食を与えるため


何を出しても文句しか言わないし


くちゃくちゃ音を立ててテレビを見ながら食べているのを見ると腹が立つけれど


そんなこと言ってサボると母親に怒鳴られる


「弟が可哀想でしょ!!」


って


それなら弟が自分で作ればいいのにって思うけど


「受験生でしょ!」


って


ほうほうそうか


受験生ってのは好きなものを好きなだけ買ってもらえて


あちこち遊び歩いて


家ではベッドの上にひっくり返って


たいして良くもない成績を見せびらかして


そんなんで良いのか


そんなんで褒められるのか


いいご身分だこと


私も2年前は受験生だったはずなんだけどなぁ…




あぁ、なんか歪んできたな、自分


どこかに発散したいけれど呟くところがなくてブログで発散


もうよくわかんない


消滅したい