ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



 
なんだか最近、だんだんと街の雰囲気がクリスマスっぽくなってきてる


飲食店とかコンビニでクリスマスの特別注文を受け付けてたり


スーパーに、サンタの長靴に詰められたお菓子が売っていたり


いつだかは私も欲しいって思ったことがあったっけか


あちこちの家の扉につけられてるクリスマスリースも然り


マンション住みだから結構見かけるんだよね




我が家でも久々にクリスマスツリーを出してみた


ここ数年は出してなかったから何年振りかなぁ


なんだか童心にかえったような気もするし


不思議と厳かな気持ちにもなる


なんだかほんとに不思議だなぁ


モミの木の雰囲気がそうさせてるのかな




まぁ、今更プレゼントがあるわけでも


ケーキやらを食べるわけでもないんだけれど




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!