ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




先日、金曜日に無事に定期考査が終わり


昨日、今日はお休みでしたー


部屋が荒れに荒れていたのでそのお片付けを…


本当にゴミが絶えず出てきた…😱


ほこりってなんなんですかね笑


どうしたらほぼぴったりの高さの本棚に入ってる本の上とかがあんなにほこりだらけになるんだろう


1冊ずつ、出しては拭いて


そんでもって最近なかなか整理できず積んであったので、全部作者順に収納…!


と思いきや、3冊だけあぶれたし…😓


3冊は山積み継続です笑


早く新しい本棚買わなくちゃかなぁ




お休みは今日で終わり!


明日は台風次第でお休みになるかもですが笑


来週は学校と模試とでまた面倒な休日になるなぁ


明日お休みだといいな笑




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!