ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




あーあ、学校始まってしまったー😩


また、1週間頑張らねば…!!




昨日はコードブルーについてお話ししたから書けなかったんだけど、昨日は久々に自由なお休みということで、外をふらふらーっとしてきましたー



音痴だけど、1人でカラオケへ行くのは好きだからまずはカラオケへ


GReeeeNやらMr.ChildrenやらBUMP OF CHICKENやら…


音痴なりに熱唱してきました😁


GReeeeNの道だけ、なんとか全国平均の点数に届いたけれど、あとは壊滅的笑


歌、上手くなりたいなぁ



その後は、映画館へ


金欠学生だし、さすがにカラオケのあとで映画を見るようなお金は持ってません笑


とりあえず、最新映画のフライヤー入手!!


でも、ナミヤ雑貨店のやつくらいしか面白そうなのないなぁ



あ、そういえば突然話が変わるけどもコードブルー映画化


果たしてどうなるんですかねー?


ドラマは面白かったけど、前期に比べて批判が増えているのは事実だし…


SPECのように突然映画がつまらなくなる作品もあるわけで…


続いて欲しいのはやまやまだけど、潔く終わるっていうのもありだったんじゃないのかなぁって勝手に思ってます



で、話を戻して…


フライヤーゲット!!


北の桜守のフライヤーも以前譲って貰ったものがあるので、保管用にファイルも購入して…


うん、これでよし!


あとは鎌倉ものがたりのフライヤーも入手できたら良いんだけどなぁ


どこか置いてあるとこあるといいなぁ




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!