ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




突然ですが、今回はビッグニュースが!!!


このブログで勉強頑張るって宣言したのは確か夏休み中だっけかな?


それならあんまし関連性はないのだけど


本日一学期の最後に受けた模試の結果が返ってきましたー


一学期初めの361中354からどれ程変化しているか……。。




結果は!!!


34位でしたー✨✨

 


もう、驚くしかないですよね笑
 

一体何が起こったんだーって感じです


何て言うかもう、我ながら天才ですね( -`ω-)✧


なーんて笑




明日からは三連休


いつも通りのーんびりしようっと


みなさんはどこかお出かけ行くんですかね?


くれぐれも台風にはお気をつけて




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!