ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




なんだか久しぶりのおやすみだった気がするけれど、学校始まったの一昨日からなんだよね


なんだかやけに疲れてるなぁ


おやすみも束の間


明日からはまた学校


文化祭の関係で7日間連続登校だし


うん、まぁ、やるっきゃないか




最近の新たな楽しみは新しく買ったCDをひたすら聴くこと


主に山形県で活動しているシンガーソングライターのケンジさんって人のCDなんだけどね


半年くらい前に、ツイキャスで弾き語り枠巡りしてるときに偶然出会った人


何ていうか、凄く声が自分の好きな雰囲気だったんだよね


歌も勿論上手いし、曲とか歌詞もなんだか雰囲気良くて


弱虫でちっぽけな自分だけど…みたいなイメージで静かに、でもしっかりと響いてきた


そんなケンジさん、実はだいぶ前にCD発売していたみたいで


最近キャスやっていないみたいだな、久しぶりに歌声聴きたいなって思って何気なくYouTubeで検索したら、動画の詳細のところにCD発売って情報があって


発売は3年くらい前なんだけどね笑


あわててネットであちこち探して、タワレコのオンラインショップで取り寄せました笑


それからもう家にいるときはひたすらリピート


『オレンジの帰り道』って曲に今は特にハマっております笑


『それでも』と『エンディング』はYouTubeにも動画あがってるし、是非聴いてみてくだされ


そんで少しでも良いなって思ってくれたらいいなぁなんて




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!