ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




さーてと、8月最終日


終わってみると長いようで短かった


けど、長かったなぁ


毎日毎日やることがなくて、ブログにも相変わらず暇だなぁとばかり書いていた日々


ほんとうに贅沢な時間だったなぁ笑




明日からまたぼっちで退屈な生活が始まる訳だけど


まぁ、ぼっちなのは夏休みも変わらんか


数日前に宣言したようにちゃんと勉強だけはやっとこうかな


追いかけたい夢があるし


そんな感じです




なんだか昨日の晩からやけに咳がでるのが気になるけど、気にしない気にしない


始業式早々風邪とかまさかね


式典中に1人でひたすら咳するのも嫌だし


ってことで、とりあえず寝ます


2日連続なんだかしょーもないブログでごめんなさい




またね、夏休み


来年もよろしく!笑




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!