ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




前回の予告通り、今日は『DOG POLICE 純白の絆』っていう市原隼人さん主演の映画について


ざっと粗筋紹介からすると


市原隼人さん演じる、警察官の早川は度々上に無断で単独行動を行い続けていた。結果として犯人逮捕に至る事はあるものの、警察という組織社会で協調性のない人間は不要だと、警備部という部署に飛ばされる。
そこは犯罪防止の為の捜査を行う警備犬を訓練し、必要とされれば出動するという部署だった。しかし、実際のところ現場出動経験は記録上ないと言う。
そんな中で早川はある1匹の真っ白な犬、シロと出会い、バディとして教育係の水野(戸田恵梨香)の元で絆を深めていく。だが、シロには生まれつきのとある問題が…。
ちょうどその頃、街で起こる連続爆破テロ事件。出動要請を受け、出動する警備部。早川とシロはテロを防ぎ、容疑者を確保することが出来るのだろうか。


とまぁ、こんなところです


なんとなくの記憶で書いたので、部署名とか、人物名とか違ったらごめんなさい


戸田さん目的で見始めた作品なんですが、ワンコと市原さんと戸田さん


もうみんなみんなかっこよかった


ストーリーとしてはすごくありがちな感じではあるんですが、シロと早川の絆にめちゃくちゃ泣かされました


話の後半とか、もう戸田さん忘れてただただシロでいっぱい笑


でも、最後には水野がいい感じで出てきて…


ほんとに涙絞り取られました笑


多分、私、動物ものだと極端に涙腺緩くなるんだろうなぁ笑


シロの名演技にあっぱれ
  



家で飼っているわんこもあのくらい健気で可愛かったら良いんだけどなぁ


ただただ自己主張の激しい家の犬


でもまぁ、そんな犬も良いですよね




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!