ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




さてさてさてさて…


夏休み、本当にもう終わりが見えてきた


真っ暗なトンネルの先に光が見えるなぁとかじゃなくて、もう何があるのかまで把握出来るようになってきた感じ


本当に課題やっていないけど、大丈夫なんだろうか…




でも今、色んなドラマを見ることが楽しくなってきちゃって笑


とりあえず木村拓哉さん主演のエンジンを見たのでそれについて


もともと堺雅人さんが見たくて、いつか見ようと思い続けてきた作品


それにとあるバラエティ番組で、戸田さんがエンジンに出ている事を知って、見よう!って改めて思って探しました


堺さんの役柄は経験を重視するエリート保育士


なんだか理屈に捕らわれて、凄く不器用な感じが可愛かった


やっぱ好きなんだよなぁ




堺さん以外にも、木村拓哉さん、小雪さんを始めとする豪華な俳優陣


子供の養護ホームが舞台なんだけど、そこの子供たちの顔ぶれが、上野樹里さん、戸田恵梨香さん、夏帆さん、Hey!Say!JUMPの中島くん、有岡くんと…


私があ、って思っただけでこれだけの顔ぶれ

 
子役以外にも見たことあるなぁみたいな人沢山いたし


15年ほど前の作品だからこんなに豪華な顔ぶれがそろうんだろうなぁ


しかも本当に戸田ちゃんが可愛い


今のかっこいい感じも良いけれど、あの頃のあどけない感じもすきだなぁ


見て良かったって思える作品でした!


ただ、個人的に小雪さんがあまり好きじゃないので、そこがうーん…って感じだなぁ笑


まぁ、そんな個人の意見はどうでも良いか




昨日に引き続き戸田ちゃんの良さをちょこっと伝えていく回でしたー


今はDOG POLICEっていう、またまた戸田ちゃん出演の映画を見始めたので、明日も戸田ちゃん回かな?笑


しばらくどうかお付き合いください…笑




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!