ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




わーお、今日久しぶりにブログ管理画面をしっかり見たんだけど、いいね数が一気に伸びていてなんだか感動笑


ほんっとにただひたすら感謝です!!


こんなどうでも良いブログを読んでいてくれる方々にはいつか恩返ししたいなぁ


なーんて笑


実際に行動に移せる日がいつくるのかはわからないけど…(^^;




それはさておき…


暇ゆえにコードブルー動画とかガッキー動画やらなんやら見てたら、あのキャスト陣がどんどん好きになっていく笑


特になんだか戸田ちゃん


あちこちのバラエティで比嘉ちゃんとガッキーがめちゃくちゃ仲良いみたいなこと言ってるからか、なんだかすごく気になる


事実か嘘かはわからないけど、ガッキーとの不仲説が出てきていたり…


名前でググると比嘉ちゃん、ガッキーより否定的な意見が多くて…


そんなのを気にして戸田ちゃんばっかり見ていたらなんだかどんどん惹かれました笑


もちろん比嘉ちゃんやガッキーも好きなんだけどね


Instagramとか見てても楽しそうにしてる3人


これからのコードブルーも楽しみだ!




こんなにのめり込んでいると、最終回後にまたぽっかり穴が空いた感じになるんだろうなぁ


真田丸の時みたいに


だけど、今回コードブルーのおかげでその穴がいくらか埋まったように、また何か良い作品に出会えるのかな?


なんだか流れ作業で大好きだったものも忘れていく感じで寂しいなぁ


好きなものは好き


しっかり心のどこかに残しておこう


そんな事を思うなつでした笑




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!