ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




昨日はなんだかぐちぐちすみません💦


なんか1度腹が立つとどうしようもなくなってしまう…


とりあえずYouTubeで沢山動画見てまったりと癒されたので、一旦だいじょぶです!(笑)


せっかく3~4時間かけて沢山の動画見たから、今日はそのお話しようかなぁ




沢山面白いYouTuberさんいますが、私がひたすら見てたのは基本そういった動画ではなくて…


主に新垣結衣さんが出てるものを見漁ってました(笑)


彼女、なんでいつまでもあんなに可愛らしいんですかね?笑




最初は堺雅人さんの動画見たいなぁって探してたんですが、最近メディア露出が少ないのであんまし出てこなくて…


あー、これ何回も見たんだよなぁて


数回を越えるとその動画はどんなに好きな人が出ていてもいいやーってなっちゃうんです(笑)


で、リーハイ動画が目に入ったときにお!ガッキー!とか思って


しゃべくりとかTOKIOさんのバラエティー番組に出演していた時のやつとか…


ほんとにひたすら見てましたね笑


ギャルサーっていうだいぶ前のドラマ?もちょこっと見たんですが、年齢を重ねて劣化するどころかむしろどんどん可愛くなってないかって笑


明るい役柄が多いからか、明るいイメージ強かったけれど、そんなにグイグイくる感じでもなくて、真面目で物静かそうなところもなんだか好印象


ほんと見ててなんだか和みました!笑


みなさんも目と耳の保養に是非、ガッキーをどうぞ?笑




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!