ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




夏休み相変わらずの暇です


ってことで、宿題をやりつつ堺雅人さんで心に栄養補充でもしようかと…(笑)


んで、前々から見たいと思っていた『ゴールデンスランバー』の動画を探しだして来ましたー


あー、これほんとは駄目なやつなのかな…?


見終えた今頃になって、違法アップロードとかああいうやつなんだよなぁって


まぁ、覆水盆に返らず




で、見ましたよ、ゴールデンスランバー


見始めはなんだか設定むちゃくちゃだし、訳わからんとか思ってたんだけれど、段々と面白くなってくる




人間の最大の武器は人を信頼すること


堺雅人さん演じる馬鹿正直な主人公の青柳雅春が友人から聞いて口にしていた言葉


周りが信じられないような状況でも人を信じて、必死に逃げ、


その途中で、ザ・ビートルズのゴールデンスランバーという曲で再び繋がる昔の友人たちに助けられて、、、




ざっくりざっくり適当に話すとこんな感じのお話でした




最後の最後、滝藤さんの登場にやや笑い


堺雅人さんと竹内結子さんの共演、なんだかすっごく好きだなぁって


ジェネラルとか真田丸とか度々共演してるのを見るんですが、なんとなーく好きなんですよね




何故、青柳くんがオズワルド役に選ばれたのか


結局のところの黒幕はどこなのか


私の脳みそじゃ???って感じなところもちょこちょこありますが、それでもあまり気にしなければ素直に楽しめました!


帰る場所、戻れる友人ってなんだかいいなぁ


そんなことも思ったり…




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!