ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)




夏休み初日!


まだ、あんまし普段の休日と変わらない感覚で相変わらずぼけーっとしてます




やることがないのだから仕方がない


お休みというのはこうして休むためにあるのだし




なんていう訳のわからない言い訳を盾にかなり気軽にまったりと過ごしています(笑)



そんなことはさておいて


もうなんだか色々疎くて駄目ですが、本日は土曜日のお話をしたいと思います(笑)




いや、さすがに土曜日に何やったとかじゃないですよ?


土曜日にどこかのチャンネルでやっていた音楽の日


あれが録画してあって、今日の昼間に1人で見ていたんですよ


どのアーティストさんもみんな色んな意味でかっこいいなって思うんですけど、そのなかでも1組、なんだかちょっぴり感動したグループがいるのでその紹介




ちょこちょこGReeeeNが好きだとか言っていたと思うのでわかる人にはわかるかな?って思うのですが、やっぱりNEWSさんが歌ったUR not alone


歌詞自体はなんどもあちこちで目にしたことがあるのですが、聴いたのは初めてで


以前のNEWSさんのライブですごく盛り上がって、パーナさん?からも愛されている曲らしくてすごく聴きたかったんですよね


GReeeeNがNEWSさんに楽曲提供するのはweeeekに続く2作目


weeeekはNEWSの曲だ!みたいに思われていて、GReeeeNが歌っているのが流れたときに何この声、誰だしとか言われているのを耳にしたことがあるのがちょっぴり悔しかったり


そんなことがあるのでなんで自分達で唄わず提供するのだろうとか思ってしまっていたのですが…


今回NEWSさんが歌う前にはっきりとGReeeeNに作ってもらったって言ってくれて


なんだかすごく嬉しかったし、誇らしくもありました(笑)


それに、ジャニーズらしからぬ全力で歌ってくれる彼らになんだか心打たれてしまい…


こういうグループだからきっとGReeeeNも楽曲提供したんだろうなぁみたいなのを少し感じました




いやぁ、なんだか興奮してしまっていつもよりめちゃくちゃな文章になってしまった気がする…


1記事およそ10分前後で書いていたのに15分くらいかかっているし(笑)


でも、本当になんだかすごく心打たれたんです




UR not aloneが入っているNEWSさんのCD買ってしまおうかな


GReeeeN、いつか自分たちで歌ってくれるかな…


なーんて。




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!