ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



さてさて、今日からまた月曜日…

1週間前頑張りましょう…!



なんだか1日前の事ばかりブログに書いてて申し訳ないのですが、今日は昨日行われた宝塚記念について!

宝塚記念、まぁつまり競馬ですね(^^;

未成年だから勿論賭けたりなんてことはしてないんですが、走ってる馬が好きで競馬を見るのが好きなんです

きっかけは何のレースだったか忘れちゃったんですが、テレビでハープスターが後ろの方から凄い勢いで差してきて数馬身差の大差で勝利したのを見てから

あれは本当にかっこよかった

それからもう完全に馬の虜です(笑)

んで、昨日の宝塚記念

ここのところ圧倒的な強さを見せているキタサンブラックが出馬ということでなかなか注目されてたG1でしたが…

個人的にゴールドアクターが好きなのでなんとしてもゴールドアクターに勝ってもらいたかった…!

けれど、オッズを見た感じキタサンブラックの圧倒的人気…

やっぱりさすがですねー

そんで、いざ出走!!

直線入っても思いの外キタサンブラック出てこないなって思ってたら案の定だんだん下がっていって…

逆にゴールドアクターが上がってきて…

いけるかな?!って思ったけど僅かにサトノクラウンに追い付かず

なかなか面白いレースでした(笑)



YouTuberのヒカルさんがキタサンブラックに1000万賭けていたみたいなのでレース後はただただそれが気になってましたが(笑) 



うん、でもやっぱり馬が走ってる姿はかっこいいなぁ

キタサンブラック、ゴールドアクター、サトノクラウン等々…

次のレースも楽しみですね



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!