ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



今日から夏休みに向けて四時間授業の時程が始まりましたー

完全に忘れてて、今日お弁当準備して学校いっちゃったんですが…(笑)

ちゃんと家に持ち帰って、家でお弁当食べました(。-∀-)



それと今日は期末考査の返却が全て終わる日

一時間目に最後の化学が返されて全部終わりました

結果平均越えていたのは数Aと情報の科学の二教科のみ

あとはもうみんな30点とか40点とかほんとひどいものです(笑)

中学の頃は勉強せずとも80点、90点とれていたから完全に舐めてました…

大学進学するとしたら、金銭的な問題で私立には行けないし必然的に国公立受験かー

例年私の通っている高校から国公立に合格してる人は、10人ちょっとくらい

だいたい学年順位250/360くらいの私にはまだまだ程遠いですね…(--;)

別に明確な目標があるわけでもないし、あったとしてもなんとなく頑張ることが出来ない自分

変えなくちゃならないことはわかっているんだけど、人間変わるのってなかなか難しい

これから二年間で私はいったいどんな進路を目指して、どんなことをして生きていくのだろうって周りがだんだんと明確な目標をたてていくにつれ漠然とした不安があります



でもまぁ、何をやるにしろまずは勉強

とりあえず平均点を下回ることのないように授業だけは真面目に聞いておこうかなぁ



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!