ねむれへん。あした、しごと、いきたくない。ちょけたい。そんなげんきすらない、 | nachanのブログ

nachanのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ねむれへん。あした、しごと、いきたくない。ちょけたい。そんなげんきすらない、
みんなこどもこどもてぽんぽんうんで、
私もぉしらん。痩せ!にいきよかなーておもてる。
できひんなりのりゆうあるんかな
自業自得ですか?そんなことないっしょ。
妊娠してへんかなーて。
子どもほしいから。我慢できてるだけで。ほんとゎもー!!!欲求不満!!!なーんもいらない。あと1年辛抱しましょかね。やっぱり子一番、なんてね、、
平熱35度へんの私がここさいきんずーっと
37度ありはるねんやん爆笑
しんどいねんやーまぢでー。あーあー。 ぼろぼろ。