こんな真夜中に皆様こんばんは🌃🐐❗


早いもので2月ですね。

巷では今だ風邪やインフルエンザや新型肺炎の猛威が凄いようですので、筆者はもちろんですけど、皆様も引き続き予防や防衛などお気をつけください。


そんなこんなでワタクシは…



昨年11月の選手権 最終日以来の飯塚オートレース場へ、開設記念レース  初日を観に行っておりました😺


先月の地元山陽昼開催が3日間とも仕事で行けなかったので、今開催初日が筆者の【2020年  オートレース現地初打ち】になりました。



初日は、レース観戦はもちろんだったんですけど、筆者のもうひとつの目的がありまして、それは…



アラシズムが飯塚オートレース場でステージをするので、喜んで駆けつけましたよ!!!


この『アラシズム』なるユニット、メンバーの顔をご覧になるとお分かりかと思いますが、『嵐』のメンバーのそっくりさん芸人で活動されているそうです。最近では地上波のテレビ番組でもよく見ますね。





今回は、おーちゃん(大野くん担当)と相葉ノリノリさん(相葉くん担当)の二人が来場。





嵐以外の物真似のレパートリーも多いです。


昨日のステージの様子を動画でもご覧ください。

今回のアラシズムの静止画と動画撮影とSNSなどへのUpは、現場マネージャーさんが「SNSなどどんどん拡散してください!」との事でしたので、筆者もTwitterや ここのブログに上げさせて貰いました。



おーちゃん、相葉ノリノリさん、楽しいステージをありがとうございました!



さて、話をオートに戻します。



今開催は、髙橋 貢選手が飯塚遠征にいらしていますので、筆者の初日のメインレースは、この9Rでした。


前走の地元伊勢崎の優勝戦が2着。



初日9Rを動画でご覧ください。
ミツグさん、初日の試走3.29で、本走は4着でした。
3周回4コーナーで少し滑らせてしまい、前3車と車間可離されたのが全てだったかなと。



筆者の初日唯一購入。ミツグさん頭と2,3着付けしか買ってませんでした💦




ミツグさん、今日2日目は6Rに出走予定です。

初日の上がりタイムも悪くないと思いますので、2日目は良い着取りで3日目へ勝ち上がっていただければ。と思う筆者です。


飯塚開設記念は、初日のみの現地観戦でしたので、今日2日目以降はネット投票で楽しみます😺





今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!!!