Frames | NATIVE STYLE - in niigata

Frames

こんにちわ。


NATIVEPLACE とまつです。


ボク自身がブログ書くのはすごく久しぶりです。




今建ててる現場は昔からの住宅街で周りは結構年月が経ってるお宅が多く


その中にポツンと新しいお家が建てられてる最中です。


このまえ行った時ちょうど足場を解体してて今までシートで覆われてた建物が


全体が見えるくらいになってました。


毎回思うことですが、結構緊張するんです。このタイミングは。


自分が思ってた建物にちゃんとなってるか。。。なってなきゃいけないんですけどね(笑)


図面やパース、模型とかで何度も確認してるのですが


いざ実際に現場で足場が外れた建物を見るってのはドキドキするものです。


自然光の中で実際どんな色になってるかとか周辺のお宅でできる影の影響とか


当然プランの段階で考えてることなんですけどね。


それでもドキドキするものなんです。









下から見上げると結構迫力があり狙った通りになってます。


この建物は公開させて頂く予定になってますのでまた詳細が決まり次第お伝えいたします。