婚活女性のかけ離れた現実
15年ぶりに偶然、以前付き合っていた女性に会った。
声を掛けられた時、正直、誰だかわからなかった。
思わず「誰?」と聞いてしまった。
「ひどーい、アンタってそういう人だよね」
というのも、自分は別れた女性とは一切連絡はとらない。
きっちりと清算してしまうので、友達としても付き合いはなくなる。
久しぶりに会ったということで、食事をした。
彼女は独身でここ数年で結婚願望がすごく強くなったという。
それにしても、一人でよく喋りやがる。
見た目は40代手前でもずっと若く見える彼女だ。
現在、アパレル関係の仕事をしているらしい。
「仕事場や接客してりゃ、出会いも沢山あるだろ?」
ところが話を聞いているうちに『こりゃ、アカン』と思えてきた。
いやね、理想を高く持つのは構わないが、結婚する相手への条件厳しすぎだわw
・4年大卒
・年収1000万以上
・親と同居なし
・デブ、ハゲ×
その他、もろもろ
だんだんと話しているのがアホらしくなってきた。
見た目はイイ女だが別れて良かったよw
面倒になってきたんで
「ところで暇ならスルか?」って聞いたら
「スル、スル!」だって
アホか。
そのまま、連絡先も聞かず、教えずバイバイしたよ。
今のご時世考えたら、もうちっとマシなこと言えんのかね?
声を掛けられた時、正直、誰だかわからなかった。
思わず「誰?」と聞いてしまった。
「ひどーい、アンタってそういう人だよね」
というのも、自分は別れた女性とは一切連絡はとらない。
きっちりと清算してしまうので、友達としても付き合いはなくなる。
久しぶりに会ったということで、食事をした。
彼女は独身でここ数年で結婚願望がすごく強くなったという。
それにしても、一人でよく喋りやがる。
見た目は40代手前でもずっと若く見える彼女だ。
現在、アパレル関係の仕事をしているらしい。
「仕事場や接客してりゃ、出会いも沢山あるだろ?」
ところが話を聞いているうちに『こりゃ、アカン』と思えてきた。
いやね、理想を高く持つのは構わないが、結婚する相手への条件厳しすぎだわw
・4年大卒
・年収1000万以上
・親と同居なし
・デブ、ハゲ×
その他、もろもろ
だんだんと話しているのがアホらしくなってきた。
見た目はイイ女だが別れて良かったよw
面倒になってきたんで
「ところで暇ならスルか?」って聞いたら
「スル、スル!」だって
アホか。
そのまま、連絡先も聞かず、教えずバイバイしたよ。
今のご時世考えたら、もうちっとマシなこと言えんのかね?