水中エコカイロ!! | ネイティブカラーのブログ

ネイティブカラーのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、本日はフルフェイスマスクに続いて

「エコカイロ」の登場で~す!




これは、何度も繰り返し使えるホッカイロの

濡れても大丈夫バージョンです。

(普通のホッカイロは濡れてしまうとか化学反応で

 めちゃくちゃ熱くなり火傷の危険有り)


海の水温は気温の2~3ヶ月遅れで

温度が上がったり下がったりします。

(一概にそうは言えないばあいもありますが・・・)


なので、この2月くらいから小笠原も水温が下がり

少しづつ冷たくなっていきます。

20℃~22℃くらいまで下がります。


そんな時に、お役に立つのが

このエコカイロなんです。

銀色のボタンを押すと約50℃くらいまで

中身が熱くなります。

これをウエストベルトに入れて腰に

巻いて潜れば1本(30分~45分)くらいは

寒さに負けないで快適に潜れるわけです!∑(゚Д゚)




ちなみに、使い終わったエコカイロは

沸騰したお湯にしばらく浸けておけば

また繰り返しつかえるんですね~!


こちらは、ご希望の方には無料でレンタル

していますので是非お使いくださいませ!


寒さのストレスもフリーで

小笠原の海を楽しんでくださいね。


お待ちしております(o^-')b