みなさん 3連休 クラッカー いかがお過ごしでしょうか?(仕事の方はすいません。。。)

 さて、みつひで殿から連絡もあったように 会長杯の予選 が行われます。繰り返しになりますが下記に日程を載せておきます。なお、予選の会議に出席された、ともやん殿、ありがとうございました 虹

 日時:1/27(日)朝7時30分集合の9時キックオフ、一回戦:東○紡さん、二回戦:インパ○トさん、場所:お○たけ晴海グランド(ゆめタウ○の裏、※アンダーシャツを着る人は白でお願いします。

 黒松杯予選同様、1日2試合あります。トーナメント戦なので一回戦で負けると当然それまでです ガックリ 人海戦術が勝利のカギを握ります。出来るだけ多くの方のご参加を願います。言うまでもありませんが、予選突破を予定しております。予選の翌週2/3(日)に本選が行われますので、出来るだけ予定は空けておいてください 空 獲るよ、タイトル !!