アダンオンザビーチから満月の光景 | ネイティブシー奄美の「あまみのお便り」

12月も半ばでもうすぐXmasですねクリスマスツリー

 

やしの木アダンオンザビーチからの感動の発信です。

 

1週間まえになりますか、満月の日とはしらずに、お客様が、夕方6時過ぎに

チェックインされました。ホテル

 

ワー凄い見てきれいだよ!!

 

 

なんとちょうど客室の窓から満月の光が倉崎ビーチを照らし出しておりました。月見

 

お客様は思わず携帯で写真を撮っておりました。

 

美しい光景でしたので後で写真をとりました。

最高ですねビックリマーク

 

季節の時間帯によって客室から素敵な光景を見ることができます。

 

新し発見がありました。流れ星

 

 

 

 

okya