歓送迎会♫ | ネイティブシー奄美の「あまみのお便り」

 

龍郷のだいりゅうっていう居酒屋さんで

わいわい楽しんで来ました!!!

 

 

カープ優勝したのでみんなで万歳しました!!!!笑

カープファンのスタッフがどーしてもみんなでしたかったらしいです★

 

 

 

指笛の即席講習もありましたー!!!!

舌をまくってー

指で輪っかを作って舌に当てて鳴らすらしいです♫

私は難しくて鳴らせなかったですが…挑戦してみてください(*゚▽゚*)

 

 

 

最後にみんなでとりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

普段あまり関われない部署の人ともお話出来て楽しかったです(*≧∀≦*)