連休を頂いていたモリカワでございます☆
連休中は、相変わらずお酒を飲んだりしてたのですが。。
なんと!!お酒を頂いた翌日、実際に桜マラソンのコースを走ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
【若干、二日酔いでした(笑)】
一緒に走ったメンバーは5人(・∀・)
ワタシ以外はほとんど15キロコースの方でした(笑)
そこでモリカワ、負けちゃいけない!って思い。。。
『一緒に15キロ走ります!!!』っと宣言したのですが、
あっさり裏切りました(笑)
実際のコース、けっこう苦しいです(((( ;°Д°))))
急な坂道なんて、走ってるのか歩いてるのか分からない状態でしたよ。。。
あらためて自分のスタミナの無さを痛感いたしました。。。
それからは気持ちを入れ替え、毎日走るようにしています!!!
先日は雨が降っていたので、ランニングマシーンで走ってきました(*゚ー゚*)
当日までの走り出しがやっぱり遅いワタクシですが、一緒に走るメンバーと楽しんで走れるよう少しでもスタミナをつけようと思うのであります(°∀°)b
一緒に走るNSAメンバーも個々に練習頑張っています!
当日はNSAのTシャツを着用して走りますので、応援に来られる方々、熱い声援をお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
話しは変わりまして、久しぶりにkurasaki beach♡
お天気は曇りです。。。
でも、今日は風があまりないので過ごしやすいですよ(●´ω`●)
宿泊されているお客様も海岸をお散歩したり貝殻を拾ったり、
ホテル周辺を散策されたりと、のんびり過ごされていました(・∀・)
レストラン前に咲いているハイビスカス!!
南国らしく大きくて美しいです☆
奄美を代表する花でもありますね( ´艸`)
冬でも元気に花を咲かせています(´∀`)
そして以前フェイスブックにも載せたのですが、スタッフ高澤さんが寄贈して下さった奄美諸島の地図(*゚ー゚)ゞ
額縁に入れてフロントに飾ってますので、是非ご覧下さいませ(*゚ー゚*)
ついしん。。。
以前のブログで、ワタシが2月3日の桜マラソンをうっかり忘れてた!ってお話ししましたが、まさか!?
まさかのですよ!?
勝さんもワタシと同じ間違いをしていたのです!!!
【あ~チーフ。。このブログ見て、ますます悲しい眼をしてしまう。。。】
でも、勝さんひどいんです!!
『森川病にかかってしまったわ!』って(´・ω・`)
まあ、ワタシは仲間が増えるから嬉しいんですけどね(笑)
勝さん♡
今日も読んで頂きありがとうございました!!!
当日までランニング頑張ります☆
桜マラソンまで後8日!!!