寒稽古!! | ネイティブシー奄美の「あまみのお便り」
うがみしょらん♪フロントスタッフ勝です。

本日レストランにてランチのご予約を頂いていた団体のお客様、なんと!!
空手の寒稽古の為に名瀬から来てくれてたのです~(^o^)

ご予約時に「食事の前にシャワーを利用します」とは聞いていたので
ウェットスーツ着てシュノーケルでもするのかな?って思っていたのですが。。。

今日出勤してしばらくすると
ビーチの方から何やら元気な掛け声が聞こえて来るではないですか!!

慌てて見に行くと、曇天の寒空の下、裸足で砂浜をギュッと踏みしめ
一生懸命に型を行っているちびっ子&お兄ちゃんお姉ちゃん&大人の姿が。。。

そうか!!寒稽古だったんだ\(◎o◎)/!!

(寒そう!!でも大きな声で気合入ってる!!エライぞ!!頑張れ!!)
と心の中で応援しつつ、ずうずうしくもお母さん達よりも前に出てパシャリッ
$あまみのお便り
$あまみのお便り
まだ新しい道場で、だんだんと子供さんが増えて来たので
「寒稽古しましょうか」って事になったそうです。
見守るお母さんに声をかけさせて頂きましたら、ななななんとこの後

道着のまま倉崎の海へダイブするそうな(@_@;)!!!!

私は一度ホテルに戻りまして、あとでダイブの写真も撮ろうと企んでいたのですが
間に合いませんでした(T_T)残念~

そして、シャワーを浴びた後でみなさんでランチ♪
$あまみのお便り
オーダー揃ったところでまたパシャリッ!

年の初めの記念すべき行事にネイティブシーをご利用下さって本当に感謝感謝です!!
少林寺流空手道連盟 錬心舘の皆様
お写真快く撮らせて下さって本当にありがとうございました(#^.^#)

寒いけど頑張る子供さんの姿に心がポカポカになった勝でした。

それでは読んで下さってありがっさまりょうた(^_^)/