奄美のパワースポット | ネイティブシー奄美の「あまみのお便り」
師走

早いもので、今年も後1ケ月になりました。
久しぶりのブログ投稿になります。

今日は、暖かいですね、朝方めじろが鳴いていました。
天気も曇で、風もなく穏やかな12月初めの気候です。


これからの奄美の観光は、3月まで観光客の少ない季節が訪れます。しょぼん
この時期だからこそ、ゆっくりと静寂な旅行を楽しんで、体や心の栄養補給になると思います。ニコニコ


仕事は持ち込まないで、自分の時間を過ごしましょう…

神秘な島!癒しの島! ( 山 海 人 空 集落 )

奄美大島のパワースポットを散策いたしませんかニコニコ



今年発刊されました、あまみシマ歩きマップ実行委員会事務局(大島支庁総務企画課)

あまみシマ歩きマップの紹介いたします。

このマップには、何とパワースポットの場所が沢山あるのに気付きました。



あまみのお便り

奄美の集落のマップが分かりやすく写真も載っていますので、のんびりと集落めぐりができます。目

あまみのお便り

集落の所々には、パワースポットあります。

知りたい方は、プチリゾートネイティブシー奄美へお越しになって下さい。



                     パワースポット案内人 野崎 修