おはようございます晴れ

 

この時間にしてもう暑いです叫び

 

それに湿度があるから余計に暑く感じるのでしょうあせるあせる

 

昨日は、1年に一度の会社からの健康診断でした。

 

基本の検査はやはり最低でも受けておくべきでしょうね上差し

 

腹部のエコー、子宮頸がんと乳腺エコーをプラス。

 

去年のCTで、子宮筋腫?って言われたので子宮のエコーも今回

お願いをしました。

 

画像を見ると約2cmくらいのが見つかりましたが、

早急に治療をしなければならないこともないので様子を

見ましょうとの医師の回答でした目

 

男性に比べたら女性の方が検査する項目も多いですよね~。

 

でも、不安な気持ちを毎日持ち続けるのであれば検査してもらって

状況を把握した方がスッとしますねベル

 

それと・・・・・

5年前に会社からの健康診断で胃癌が見つかって初期だったので

腹腔鏡下手術で現在に至りこの7月で満5年を迎えます。

 

本当に健診を受けていて良かったと思いましたアップ

 

ある人に聞くと「オプションの検査をして何か見つかったら嫌だからなぁ」

って言うんだけど早めにわかった方が良いのになぁ?って

経験者の私は思いました!!

 

まぁ、無事に検査も終わりましたが結果が来るまでは少し心配は

残りますけどね笑い泣き

 

 

話は変わりますが・・・・

 

夏になると扇子派の私はカバンにいれていたんですねビックリマーク

 

でも、今回は皆さんが持っているこれを買ったんですアップ

 

 

もっと早くに買っておけばよかったと思いました上差し

 

 

扇子のように仰がなくても良いし楽チンですビックリマーク

 

 

 

 

今頃!?

って言わないで下さいねあせるあせる

 

色々なデザインやカラーも豊富で francfranc でも人気アイテムだとか目

 

私のはAUショップで買ったものですがチョキ

とにかく、今年の夏はこれで乗り切れるでしょうかぁ爆  笑

 

 

各地で30℃越えになるとか・・・・

熱中症には気をつけてくださいくださいね~

 

それと、自分自身と大切なな人の為にぜひ健康診断を受けましょうアップ

 

長々となりましたが、

いつも見て頂きありがとうございます<m(__)m>