こんにちは~

 

2024年も半分経ちました目

 

で、いやぁな梅雨に時期でもありますね雨

 

今日は大丈夫そうですがビックリマーク

 

散歩に行った近くの浜で浜昼顔が咲いていました音譜

 

 

 

 

つぼみがまだありこれから可愛く咲くんでしょうね爆笑

 

6月は紫陽花の時期でもあるのでまた紹介しますねベル

 

実は、今日あるものを探していて懐かしいものを見つけたんです上差し

 

その当時大好きで大・大ファンでした方たちの

 

クラッカー 雑誌や写真の切り抜きです クラッカー

 

 

ドラマ版コナンの小栗旬さんの新聞のカラー写真の切り抜き音譜

 

” TAJOMARU ” で畠山直光役の小栗旬さんスター

 

” 抱いてセニョリータ ” を歌っていたころの山Pの写真の切り抜きラブラブ

※ 山下智久さん

 

AND

 

” THA LAST MESSAGE ” 海猿公開時の宣伝用写真の切り抜き星

 

もうどれもこれも懐かしくて時間が止まりました爆  笑

 

 

それよりもっと大切で懐かしいものがありましたアップ

 

それは、多分小学生の頃の長男の作文です目

 

淡路島にキャンプに行った時の内容でしたが表現の仕方が可愛くてラブラブ

 

彼によると夕飯は、パエリヤと牛タンのようで・・・・

 

牛タン=牛の舌 の表現で8枚も食べたビックリマーク

 

間違ってはいないけど(;^ω^)

 

パエリアも美味しかったらしくどんどん食べたと上差し

 

二日目は魚釣りに出かけたようで・・・

 

でも釣った魚はかわいそうに死んでしまった叫び

 

『どうかお魚さんが天国に行けますように』っと悲しい

 

お父さんが魚を焼いている時ずっと願い続けました目

 

楽しかったけど、かわいそう

 

それを読んだ私は・・・

 

子供って本当に純粋な心を持っているなぁ・・・・

 

って思い息子がそんな風に思っていたんだぁ っと改めて

 

感心しました上差し

 

しかし、その息子も今ではひげずらで私より背も高く

 

その頃にもっとハグをしてあげれてたらなぁ なんて

 

思うのは、私だけでしょうか目

 

子育ては、確かに大変ですビックリマーク

 

でも、人生の長い時間に比べると子供時代は短い目

 

もし、今子育て中のお母様がいらしたら

 

イラッと思うことがあったら

 

一旦子供から離れて深呼吸をして子供さんと向き合ってくださいベル

 

日々子供は成長していますビックリマーク

 

この作文のような可愛い表現ができるのもほんの一時期ですね爆笑

 

でも、このように思えるのは今だからでしょうね笑い泣き

 

私事でしたが、心が温かくなりましたキラキラ

 

でも結局肝心の探し物は見つかりませんでしたが・・・チーン

 

次回は、紫陽花に心を・・・・クラッカー

 

それでは、また・・・