おはようございますビックリマーク

 

朝から雨ですねあせる

 

昨日と打って変わって肌寒いし気持ちもダウン

 

昨日は、月一の息子とのlunch爆笑

 

私を心配してくれているのと食事を楽しみにしているのと

 

半々くらいでしょうかウインク

 

多めに作った手料理を気持ちいいくらいに

 

すべて完食してくれますグッド!

 

私はと言えば5年前に胃の手術をしてから一度に沢山食べることが

 

できなくなって私の分まで食べてくれているみたいに

 

なんでも美味しいと言ってくれますアップ

 

そう言ってくれたら嬉しいですよね~音譜

 

作って良かったなぁ~って爆笑

 

ビックリマーク

 

1週間遅れの母の日のプレゼントを貰いましたキラキラ

 

 

寝るときや休憩するときの足まくらですビックリマーク

 

 

早速、昨日寝るときに使いました目

 

ん~、肌触りが良くて気持ちいいなぁ~星空

 

で、朝起きたら足まくらは・・・・ あれぇ~ いずこに・・・・・

 

布団の外にありました笑い泣き

 

あはははは・・・・・・泣

 

今晩も使って寝ますよ~

 

何年かまえの母の日は、安眠枕を貰っていて

 

自然に頭が沈み込むのでよく眠れています目

 

質のいい睡眠は大事ですよねキラキラ

 

みなさんは、いかがでしょうか!?

 

よく、眠れていますかぁ星空

 

眠る1時間前には、スマホやめていますかぁ~叫び

 

さて、今日からまた頑張りますかぁキラキラ

 

それでは、今回も私事でしたが5月も後半に入りますね目

 

ぼちぼち行きましょうウインク

 

それでは、また・・・

 

いつも見て頂きありがとうございます。