こんにちは~(#^.^#)

 

今日は、母の日ですねキラキラ

 

昨日、イオンに行ったら母の日のプレゼントの特設会場がたくさん

あって皆それぞれプレゼントを選んでいましたビックリマーク

 

その光景を見て目

 

日本は平和な国だなぁ~音譜

って、つくづく思いましたクラッカー

 

海外からの旅行者の人達も日本独特の雰囲気を

楽しんでいるようでしたキラキラ

 

私はと言えば今日は一人で過ごす何気ない1日になりそうです叫び

 

息子は、来週の土曜日に来る予定で何を作ろかと思っているんですがビックリマーク

外食も良いけど母の手料理も良いのではないかと・・・・。

 

私の母は、1月に88歳を迎えて8月にお祝いをする予定なんですグッド!

弟夫婦の休みが取れなくてお盆の時期まで無理な為、

8/14・15で 神戸ハーバーランドにあるキラキラ神戸ハーバーランド万葉クラブキラキラ

に行くんですクラッカー

 

そこで私はこの機会に前日から神戸に入って何十年ぶりかの神戸観光を

しようと計画していますベル

 

少し足を延ばして 姫路城 に行こうかなぁ!?

って思ってますビックリマーク

 

暑い中大丈夫?

って息子に言われそうですが・・・・叫び

 

鶴ヶ城もそうですが、白く美しい外観が心をときめかせます音譜

別名は白鷺城として有名ですよねアップ

 

まぁ、とにかく仕事と家の往復だけではつまらないので

何か楽しみも作らないと仕事にも集中できないし爆笑

 

さてさて

ビックリマーク

 

昨日、散歩中に綺麗に咲いていました。

 

 

天気も良かったし暑かったですね~あせるあせる

 

わぁ・・・・

もうお昼ですね目

何食べようかなぁニコニコ

 

つい最近また始めました!

 

仕事場から遅く帰った時なんか軽く夕食を食べてシャワーして

部屋の電気を消してこれにしていますトロピカルカクテル

 

 

周りを暗くすることによって自然に体が眠りに誘導されるのに

最適ですビックリマーク

 

以前にも書いたと思いますが、100均でアロマキャンドルようの

ろうそくを買ってきて一日の締めくくりをしてますクラッカー

 

もちろんTVは消してますよ爆笑

 

ホッとする時間、

必要ですよね(*^。^*)

 

では、良い母の日になるように祈ってます乙女のトキメキ

 

いつも見て頂きありがとうございます宝石ブルー