こんにちは~音譜

 

今日は、暖かくて気分爽快ですアップ

 

ずっと残業続きで疲れ気味の私ですが外がこんなに暖かいと

どこかにでかけたくなりますね~ビックリマーク

 

そして良いこともありましたビックリマーク

4月からお給料が上がりましたクラッカー

コロナ以来あきらめていた私ですが、私の勤務状況を

見ていてくれたひとがいてくれて給料が上がる以前に

本当にうれしく思いましたキラキラ

 

まじめにコツコツも捨てたもんじゃないなと実感したわけですニコニコ

まぁ、要領の良い人は沢山いますけどねぇ目

 

単純な私はまた頑張っちゃうんだよねぇ~笑い泣き

 

まぁ、それはさておき久々にお気に入りが増えたんですチョキ

毎日、出勤時にスマホに入れてある歌などの音楽を聴きながら

最寄りの駅から会社まで歩いているんですビックリマーク

 

事務仕事なので唯一の運動になりますニヤリ

 

上差し

何がお気に入りに増えたかというとですね~

 

3曲あって、出会いは去年の11月にあった「大阪湾りんくう芸術花火2023」

と、古い話ですがそうなんです上差し

 

宝石ブルー 愛の花        あいみょん

宝石ブルー この地球の続きを   コブクロ

宝石ブルー CHAINSAW BLOOD Vaundy

 

もう頭の中をぐるぐると駆け巡ってベル

vaundyさんは、この曲を聴くまでは全然知らないグループの方でした音譜

なんでもドラえもんの主題歌もあったみたいで全然知らなかった叫び

 

知らなかったことを知るということはとても脳に刺激があって

前向きになれるように思いますラブラブ

 

まぁ、お金があるにこしたことはないですがなんていうか

心の栄養でしょうかぁ爆笑

音楽は、心の栄養ってどこかで見た感じがしますキラキラ

 

皆様のお気に入りはありますか!?

是非、心にも栄養をあげてくださいね飛び出すハート

 

それでは、久々のアップですが

いつも見ていただき感謝しています。

 

それでは また・・・・・

 

トロピカルカクテル See  you  soon  トロピカルカクテル