こんばんは星空

 

昨日までとは違って今日は寒いですねあせる

 

春まではこんな感じの毎日なんでしょうね叫び

 

ところで、昨日の朝出かける前に髪を整えようとして

ドライヤーをかけようとしたとき突然に煙が出てきてえーん

 

多分、20年位使っていた代物ですグッド!

ずっと何気なく毎日使っていたので当たり前と

思ってましたチーン

 

彼曰く・・・・・

 

まだ働かせるんかぁ~

 

と、抗議しての狼煙だったのかと思いますあせるあせる

 

でも私には必要なものなので、今日イオンにある電気屋さんに

買いに行きました爆笑

 

 

あり程度、乾かせればいいのでこれで十分ですビックリマーク

 

値段は、ピンキリですが・・・・・

 

クルクルドライヤーも併用しているのでOKです目

って、言ううより20年前のドライヤーからしたらすごいですよ音譜

 

実際、お初で使ってみましたが風力が半端なかったですビックリマーク

 

でも、驚きましたよビックリマーク

スイッチを入れたら煙が出てくるなんて怖かったですガーン

 

相当怒ってたんですよね上差し

彼は・・・・・笑い泣き

 

皆様も気をつけてくださいね目

 

それでは・・・・

 

おやすみなさい(*^。^*)