こんばんはラブラブ

 

今日は、暖かかったですね~晴れ

 

日中は、春のような日差しでマフラーいらず目

 

コートさえも脱げるような陽気でしたビックリマーク

 

明日の月曜から雨模様で

 

気温も高めから週末はまたもとに戻りそうな天気のようで、

 

体調を崩さないようにしてください!!

 

今日は、息子と母と3人でLunch をしました上差し

 

息子が焼き肉の食べ放題がいいとリクエストがあり

 

1ワンカルビに行ってきましたキラキラ

 

 

これは、まだスタート地点ですビックリマーク

 

それからというもの横にあるタブレットで注文をしたらしく

 

配膳のロボット?が続々とお肉を持ってきて

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

まだ食べるの? 状態でした笑い泣き

 

見ていて気持ちいいほどの食べっぷりでしたアップ

 

快食は、見ていても良いですよね音譜

 

今日は、私のおごりなので楽しめましたラブラブ

 

で、母からはお礼にとこれを貰いましたニコニコ

 

 

これ、美味しいですよキラキラビックリマーク

 

ジンなのですこしクセがありますがはまるとねぇ~キラキラ

 

ラベルには、日常の食事に合う爽やかな味わいの日本のジンです。

 

と書いてありました!!

 

まだ、飲んでいませんが次の週末が楽しみです爆笑

 

呑み助の私には最高のお土産です寿司

 

昨日に続き他愛もない内容でしたがこれが心をホッとさせる

 

ことなのでしょうかねぇ~目

 

人それぞれ小さな幸せから大きな幸せまでありますビックリマーク

 

他人と比べず自分だけの幸せがあれば

 

嫉妬や妬みも無くなるのに目

 

人間の性なんでしょうか!!

 

難しですよね愛

 

それでは、またですチョキ

 

もう少し暖かくなればいろいろなところを紹介しますねウインク

 

いつも見て頂きありがとうございますクラッカー