今日の1日はいかがでしたか目

 

晴れた1日でしたが、少し寒く感じましたねビックリマーク

 

実話、5か月振りに美容院へ行ってきました叫び

 

上差し

 

迷ったんですね目

 

開店前から並んで髪を切るか、それとも一か八かで

中時間(12時過ぎ)に行くかを2~3日迷いました爆  笑

 

が、思い切って13時前位に行くことにしました上差し

待つのを覚悟してお店に向かいました目

 

お店の看板が見え、恐る恐るガラス越しの店内を見ると・・・・・

な・な・なんと誰もいなかったんですアップ爆笑

 

よしっキラキラ

やったぁ~アップ

 

スタッフさんも穏やか~に接客してくださって。

いろいろな他愛もない話をしながら時間が過ぎていったんです音譜

 

普段はシャンプーはしないのですが、お願いしましたラブラブ

それは丁寧にして頂きゆとりがこんなにも穏やかな時間が

持てるのかと思いました上差し

 

で、今ならスタッフさんに悩みを聞けるかなぁ!?と思い

聞いてみたんですニコニコ

 

私の、今の悩みとは・・・・・

つむじが ぱっかぁん と割れてきている事なんです叫び

 

それを伝えると、頭皮も年齢とともに下へと下がるみたいです目

で、頭長にあったつむじが下へ下がってきて割れるようですびっくり

 

知らなかったぁ~ドクロ

 

効果的な対処を聞いてみたところ

分け目を変えることだとか・・・・ビックリマーク

 

ブローは、それでしましょうアップ

今までは、ずっと真ん中よりの左分けだったのを

右わけでブローをしてもらったんです目

 

もう、驚きですアップ

分け目を変えてブローをするだけで ぱっかぁん と割れて

見えたのが無くなりましたアップ

 

ブローの仕方も伝授して頂き自宅でもそれを実践してみようかと

思いましたおねがい

 

やはり、こんな会話ができるのはタイミングが良かったんでしょうね音譜

もし、同じ悩みのある方がいらっしゃったら是非試してみてくださいニコニコ

 

本当に、ラッキーなひと時でしたアップ

 

いつも見て頂きありがとうございますラブラブ