こんにちは~あせるあせるあせる

 

今日はあいにくの雨ですねビックリマーク

 

このところ光熱費や食品の値上がりが続いています叫び

 

!!

 

電気代もばかにならないのでこの夏はこれを使って

みることにしました上差し

 

 

窓に貼り付けるまではイメージ上昇気分でしたが

貼るのって難しいですね~笑い泣き

 

そのもの自体が伸縮するので測ってカットしたのですが

出来上がりは最悪パターンえーん

 

要は、遮熱になって外からの熱を遮断できればいいと

写真の出来上がりとはほど遠い感じでの仕上がり

になりましたが様子を見ることに・・・・目

 

これを貼ったことによって帰宅したときの部屋の

温度にもどれだけ変化がでるか・・・・・

 

これで昨年夏場の電気代と差がどのくらいでるかも

楽しみです~キラキラ

 

でも、外側から見たら変な出来上がりにみえるでしょうねぇ悲しい

 

まぁ あきらめが肝心ですグッド!

 

 

そうそうビックリマーク

 

あれがついに届いたんですキラキラ

 

待ちに待ったあれが・・・・・アップ

 

 

記念切手と選手たちのカードです。

一番リーズナブルな商品ですが眺めてはニコニコですラブ

 

 

ヌートバー選手のコマーシャルを見てはニヤニヤしている私です爆  笑

 

わぁ~

もうお昼ですねビックリマーク

 

これに

しようかなぁ~

 

 

みなさんのランチは何にしますか!?

 

それではまた・・・・

 

いつも見て頂きましてありがとうございます虹