皆さん こんにちはラブラブ

 

今日は、昨日に比べたら暖かい1日でしたねアップ

 

さぁ 目

 

コード・ブルー何回目かなぁチュー

 

何度見ても、感動して目がウルウルキラキラ笑い泣き

 

海ほたるのシーンの台詞で藍沢先生が救護者の息子に言った言葉が

印象的でいつもそこでももらい泣きですえーん

 

⇒ 君は勇敢だったビックリマークビックリマーク

 

山Pのあの声がたまらないラブ

 

これだけでは何のことだかわからないけど、映画を見てください目

 

そして、コード・ブルーのテーマ曲は、着信にするほどお気に入りの曲ですベル

 

YouTubeでオーケストラで曲を演奏している動画があるんですね上差し目

 

そのバイオリニストの女性がとっても曲に入り込んで演奏しているのが気に入って

何度も聞き返したくらい素敵な動画ですラブラブラブラブ

 ミックスリスト 2018-6-22 コードブルー

 

今日、スマホで山Pのドラマランキングを見たんですねドキドキ

私も、多分これだろうなと思ったらばっちりでしたアップ

 

⓵ コードブルー

② クロサギ

③ 野ブタ。をプロデュース

④ ブザービート

 

②~③も全て見てましたラブラブ

クロサギは映画館へ見に行きましたよウインク

 

野ブタは、亀梨くんとの掛け合いが良くて顔がにやけてくるような感じでしたねラブラブ

 

いずれにせよ、山P 最高ということですね照れアップ

 

という事で、今日はこの辺で終わりにしますお願い

 

夕食の準備をしま~す上差し

今日は、お鍋にします鍋 カクテル 叫び

 

See you next time  ベル